寮の設備ってどんなとこ?

入寮を考えている女性にとって気になるポイントは寮費だけではありません。寮の設備も気になるはずです。多くの風俗求人情報は「ワンルームマンションの寮を完備」と謳っていますが、どういった設備があるのでしょうか。

多くのデリヘルの寮は1Kのマンションと考えてください。しかし、1人で生活をするのであれば十分な広さと言えるでしょう。さらに、多くの寮は家具や家電製品が完備されているため、いきなり生活をスタートさせることが出来るのです。そのため、上京をきっかけとしてデリヘルの寮を利用する女性は少なくありません。そして、入寮してから貯金をして、自分で新たなマンションやアパートの引越しをするケースが多いです。

また、中には「寮費無料」を謳うデリヘルもありますが、こういった無料の寮はひとつのマンションで複数の女性とルームシェアすることになります。こういった集団生活に抵抗の無い女性であれば問題ありませんが、苦手な女性は注意しましょう。また、中には子ども、彼氏、ペットなどと同居を希望する女性も珍しくありませんが、そういった場合は事前に相談をしましょう。寮費は高額になりますが、広めの部屋やペット可のマンションを紹介してくれる場合もあります。